ブログ内検索

Loading

黒ギャルAVの無料動画

黒光りする日焼け肌が艶かしい黒ギャル女優を中心に、いろんなタイプのAV女優の出演作を無料動画で楽しむブログです。ギャルには興味が無い方でも楽しめるよう、巨乳・ロリ系・熟女など様々なタイプのAV女優を取り揃えています。
トップページ > か行 > > 香椎りあ
2016年10月31日投稿
香椎りあの出演AV
  • 天然成分由来 香椎りあ汁120%
    2016-06-17
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が汗だく汁だくの濃密性交を繰り広げる!汗、唾液、愛液、潮。身体から分泌される体液を存分に使って、お互いの秘めた性欲を引きずり出す!挑発的な視線を投げかけながら男性の唇を奪い、多量の唾液を絡める。汗が滴る身体に舌を這わせ、男性の欲望を卑猥な言葉で煽ってく。絡み合う体液が多いほど男女の興奮が増し、性器の繋がりを強く求め合う。激しく打ち込まれる肉棒を味わい、自らも激しく腰を振り乱す。体液も恥じらいも全てを解放した性交で、終わりのない痙攣絶頂を繰り返す!!
    出演女優香椎りあ
    カテゴリー巨乳 3P、4P 潮吹き 唾液
  • 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 香椎りあ
    2015-12-10
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が様々な刺激により興奮を限界にまで昂められ乱れる!ゆっくりと時間を掛けて‘七つのチャクラ’を開放され、眉間にしわを寄せながら湧き上がる快感に酔いしれる!媚薬の煙を吸引すると、目がトロンと変化して少し触られただけでも過敏に反応!ピストンされ、喚くように悶えながらイキまくりです!!集められた絶倫男優5名に、次々に激しく打ち込まれ髪を振り乱し淫らにヨガリ狂う!!
    出演女優香椎りあ
    カテゴリー乱交 ドラッグ
  • 香椎りあ なまなかだし 12
    2016-08-26
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が遂に‘中出し’解禁!人生初の中出しに挑む彼女は、いつも以上の緊張と高揚感に包まれて撮影に望む!男優に愛撫をされながら言葉で興奮を煽られると、緊張や不安よりも期待が高まっていく。挿入へとたどり着くと直に感じる熱を悦び、その快感に没頭していく!ハードなピストンの数々は体を痙攣させながら堪能!自ら中出しを懇願するほど生の快楽にハマっていく! 4シチュエーション中出し6発+αの快感で、香椎りあが乱れまくる!!
    出演女優香椎りあ
    カテゴリー痴女 中出し コスプレ ぶっかけ 3P、4P
  • 香椎りあ、その卑猥な曲線美
    2016-05-20
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が完璧な曲線美を描き出す濃密なセックスを魅せつける!快楽を感じる度にうねる腰つきがあなたの欲望に火をつける!熱い抱擁と体液を絡めあうキスが彼女の欲望を昂ぶらせると、卑猥な曲線が少しずつ姿を現し始める。彼女の愛情を注ぐような愛撫と男性への挑発的なフェラチオが互いの身体をうずかせ、性器の結合を懇願する。感情の高まりを映し出しているような激しいピストンが美しい腰のうねりを引き出し、昇天の瞬間に見るもの全てを魅了する。
    出演女優香椎りあ
    カテゴリースレンダー 騎乗位 淫語 パイズリ 拘束
  • 彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。 香椎りあ
    2016-07-22
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が妹の彼氏を誘惑♪バイトの時間が迫った妹はうたた寝から起きない彼氏を部屋に残して出かけてしまう。目を覚まして帰ろうとする彼を無理やり引きとめ、姉の誘惑がスタート!必死に断る彼の手を払いのけ、妹以上のテクニックでご奉仕フェラ!バイト中や寝ている間、妹の目を盗んでグイグイ迫る姉に彼は魅了され、ふたりの関係はエスカレート!ある日家でセックスしているところを妹に目撃されてしまった姉と彼。優柔不断な彼の気持ちを確かめるため、姉妹での身体を張った争奪戦が始まる…。
    出演女優香椎りあ
    カテゴリー痴女 妹 アナル 顔射 3P、4P パイズリ
  • 絶頂ランジェリーナ 13 香椎りあ
    2016-03-18
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』が、美しいランジェリー姿のまま濃厚なセックスを魅せつける!照りつける日を背中に感じながら、腕を拘束されて絡み始める。Fカップの美乳や女性器へ玩具で責め立て絶頂へ導くと、彼女自ら挿入を懇願する。シャワールームでフェラをさせると、紫のランジェリーと濡れた髪が情欲を掻き立てる。艶かしく舐める音とともに股間から全身へと快感が走り抜ける。女性の美しさを際立たせるランジェリーはセックスをより濃厚なものへと昇華させ、見るもの全てを虜にしていく…。
    出演女優香椎りあ
    カテゴリーおっぱい フェラチオ オナニー おもちゃ 下着 拘束
  • 働く痴女系お姉さん vol.04 香椎りあ
    2016-04-15
    プレステージ専属女優『香椎りあ』が様々な職場で痴的に男を食い漁る!男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!パワハラ上司はカラダで黙らせる!意気揚々と弱みを突いてくる上司も、女を肉棒で突けば従順な1人の男に早替わり!毎日が激務なナースは患者の勃起チ●コを発見して即発情!患者の身体を舐めまくり、激しく交わりあってお互いのストレスを発散させます♪メンズエステでは過激な癒しをプレゼント♪繊細なタッチで陰部を包み込み、刺激的な時間を提供!6つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を華麗にヌキ去る!
    出演女優香椎りあ
    カテゴリー痴女 お姉さん その他職業
  • 香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!
    2015-11-20
    プレステージ専属女優『香椎 りあ』登場。様々なコスチューム姿で萌えプレイを繰り広げる!病室で患者さんを元気づける為、レースクイーン風コスチュームに着替えて誘惑♪激しく打ち込まれ、ピストンの快感に悶えイキ!探偵会社に入社したら、潜入捜査服着用を命じられトレーニングと称して社長に責められ戸惑いながらも卑猥なポーズでヨガル!オフィスで、付き合ってる男性社員2人と二股がバレたら3Pに発展♪ベビーオイルでヌルヌルにされながら責められ、歓喜の声でヨガリまくり!!
    出演女優香椎りあ
    カテゴリーお姉さん 巨乳 おっぱい コスプレ 3P、4P ナース OL レースクィーン バニーガール
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/10/31 05:51 ] か行 | TB(-) | CM(-)
黒ギャルAV女優
当ブログで無料動画をUPした数百人のAV女優の中から、代表的な黒ギャル女優をピックアップしました。
各女優ページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
ショートカットAV女優
熟女AV女優
長身AV女優
おすすめ黒ギャル 橘なお
黒ギャルに爆乳という天から二物を与えられた橘なお。100センチHカップ爆乳から繰り出されるパイズリは必見です。
おすすめ黒ギャル RUMIKA
泉麻那と並ぶ、黒ギャルAV界の生ける伝説。セクシーな唇が印象的なスレンダー黒ギャルです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別の無料動画UP履歴
携帯・スマートフォンはこちらから
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードが表示されています。
基本的に黒ギャルや無料動画に関連した語句が表示されています。
リンクをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング