ブログ内検索

Loading

黒ギャルAVの無料動画

黒光りする日焼け肌が艶かしい黒ギャル女優を中心に、いろんなタイプのAV女優の出演作を無料動画で楽しむブログです。ギャルには興味が無い方でも楽しめるよう、巨乳・ロリ系・熟女など様々なタイプのAV女優を取り揃えています。
トップページ > は行 > > 葉山友香
2016年04月14日投稿
葉山友香の出演AV
  • パイパンJK交姦日記 ともか
    2016-03-11
    149cm、Eカップ。気持ちいいって知ってから我慢できなくて。今日もまたセックスしちゃったよ。サボって遊びに行くまえに、気持ちいいことしていい感じ。パイパンマ●コにデカチンをぶち込んで激ピストン!罪悪感ってよくわかんない、そんなにされたら気持ちよすぎてまたイッちゃうよ!またしよね?
    出演女優葉山友香
    カテゴリーパイパン 巨乳 ミニ系 おもちゃ 中出し 女子校生
  • 身長148cmのEカップ娘・AVデビュー!わたしのエッチな胸を、弄んでください…。 葉山友香
    2015-07-12
    垂れ目で性格良しでおまけに美乳でEカップ…あどけない顔で見つめられて抑えの利かない肉棒をオクチに放り込むと欲望に身を任せ一心不乱に腰を動かします。薄っすらと毛の生えた綺麗な秘所に挿入して色白の肢体を突き動かすと肉棒の太さに反応してピストンの度に挿入部がモリっと膨らんで淫らです。どろっとした濃厚精子を顔に放出され健気な顔でお掃除してお口で精子を味わってくれます。
    出演女優葉山友香
    カテゴリーデビュー作 ミニ系 ハメ撮り 顔射 女子校生
  • 洗練美女のグチョ濡れ劇場!/葉山友香
    2015-08-28
    美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するレーベル、ヴァージニティー。第24弾に登場するのは葉山友香。洗練された容姿とは似つかないほどの変態願望を持つ彼女が魅せる、全裸パフォーマンス。演技ではないホンキの極エロ行為は衝撃的!執拗に恥部を狙う至極のカメラワークは圧巻!
    出演女優葉山友香
    カテゴリーアイドル ミニ系 イメージビデオ
  • 断りきれない娘。ともか149cmFcup(未●年 無毛)
    2015-08-28
    休みの日に友達と遊んでいたら声を掛けられました。芸能界の人でした。前々から興味があったので話を聞きに事務所に行く事にしました。Pを名乗る男から「夢を叶える為に一緒に頑張ろう」と言われ徐々にえっちな事をされていきました。無毛お●んこに興奮した男はさらにえっちな事を求めてきました。「夢の為…」と思いつつ断りきれない私は男のされるがままに…最初は少し嫌でした。だけど色んな人と触れ合ってなんだか嬉しくなってきました。断りきれずに中●しまで受け入れたともかの一部始終をご覧下さい。
    出演女優葉山友香
    カテゴリーおっぱい ミニ系 パイパン 巨乳 中出し 女子校生
  • ヒメゴト/葉山友香
    2015-12-28
    夏にあった近所の大好きなお兄ちゃんとの親にいえない体験!!親がいないそんな日に近所のお兄ちゃんが泊りに来ちゃった!!久しぶりに小さいときのように一緒にお風呂で洗いっこ。お兄ちゃんのこと思いながらオナニーしてるところを見つかって、いっぱい恥ずかしいところ見られたり。夜は浴衣で。●いともかちゃんの全身をじっくり見てください。
    出演女優葉山友香
    カテゴリーアイドル ミニ系 イメージビデオ
  • 林間学校輪姦 真夏の天使たち マシンバイブ中出しレ○プ狩り
    2015-08-06
    お嬢様学校の林間学校。暑い夏、乙女たちが見た地獄。ひとりひとり狩るように狙いを定め、輪姦!無邪気に笑う妖精たちをコンクリートを砕くマシーンでぶっ壊す!ギュイーンッ、ドリルは回転し、少女は少しずつ壊れていく。泣き叫ぶ声が森に吸い込まれる。初体験をいっぱい味わわせてあげる。すぐに気持ち良くなるからね…。
    出演女優早乙女ゆい 渋谷美希 高山えみり 葉里さやか 葉山友香 雪谷ちなみ 若菜かなえ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 中出し 潮吹き 輪姦 レ○プ おもちゃ スクール水着 トイレ 野外 凌辱 企画
  • 120%リアルガチ軟派伝説 vol.29
    2015-10-09
    町田の素人娘さんたちをナンパ!1人目の24才の携帯ショップ店員は、卑猥な姿をさらけ出す!挿入され、後ろめたさを感じながら悶える表情はエロい!3人目の23才の素人娘は、自らパックリと開いたマ●コに電マを充てられ仰け反りイキ!体位を変えながらワイルドに打ち込まれ、歓喜の声で喘ぎっぱなしです!4人目の22才の受付嬢が激しく責められ悶えまくるシーンも見逃せません。6人目の可愛らしい21才のOLは、パイパンマ●コを刺激され快感の虜状態でされるがまま酔いしれる!他2名も含む総勢6名、可愛いくてエロい娘が豊作です☆
    出演女優葉山友香
    カテゴリー素人 ミニ系 パイパン OL ナンパ
  • 痴○総決起集会 夏の陣 撮り下ろし10作品 完全[中出し]スペシャル
    2015-08-06
    ナチュラルハイがこの夏に放つ大型痴○企画、始動。電車やバスはもちろん、「プール」や「ビアガーデン」「キャンプ場」といった真夏ならではの行楽地にまで痴○師は出没!!水着娘、黒ギャル、母娘、浴衣娘etc. さらには処女まで!夏に浮かれた無防備な女たちを狙い撃ち。興奮必死の10作品!被害者総勢11名!全員中出しでお届けする超豪華版!!
    出演女優倉多まお 玉城マイ 鶴田かな 陽木かれん 葉山友香 瞳れい HIKARI 星空もあ 星川麻紀 美月るな
    カテゴリー黒ギャル ギャル ロリ系 処女 貧乳 巨乳 ミニ系 レ○プ 中出し 着物、浴衣 水着 スクール水着 電車・バス 野外 痴○ 凌辱 総集編
  • AV女優ヘアヌードコレクション
    2015-10-16
    AV女優の裸体に徹底フォーカス!潤んだ瞳、ぽってり唇、長い舌、イヤらしい下着、美しい脚、豊満な乳房、汗ばんだワキ、色香溢れるうなじ、蒸れた足、巨大な尻、ヒクつく肛門、淫臭漂うオマ●コ…、手入れの行き届いたパーツから、ちょっと油断したパーツまでじっくりたっぷりと超接写!お好みの女優さんのカラダを隅々までご堪能下さい!
    出演女優有本紗世 荻野舞 音羽あみ 春日野結衣 華原恵里奈 冴島夏希 芹野莉奈 葉山友香 松本メイ 御影凛子
    カテゴリー巨乳 ミニ系 おっぱい 貧乳 局部アップ 羞恥 全裸 陰毛 企画
  • 美少女即ハメ白書 41
    2015-10-22
    今回撮影隊がまず向かったのは千葉県は木更津。古びた木更津駅の駅舎から1人の少女がトコトコと近づいてくるので、中●生に道でも尋ねられるのかと思ったら、なんとそのコが今回チ●ポをナマのままズポズポされる予定のうたちゃんでした(笑)。内房総でアイドルに憧れてる20歳の女のコは、グラビア撮影と聞いて極小ビキニを私服の中に着用してきてくれた健気ないいなりちゃん。電マで潮を吹いたり硬チンをヨダレだらだら垂らしながら舐めまくったりしながらも、実は経験人数はわずか1人という妄想エロ少女だったので、涙目になりながらとにかくチ●コの出し入れを痛がるうたちゃんでした。他にも、温泉で半外半中の真正中出しされる美少女など、今回もヌキどころ満載のハメ撮り4本パックです!
    出演女優川口はるか さちのうた 葉山友香 水谷ちひろ
    カテゴリー素人 ロリ系 ミニ系 ショートカット 騎乗位 ハメ撮り 即ハメ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/04/14 03:25 ] は行 | TB(-) | CM(-)
黒ギャルAV女優
当ブログで無料動画をUPした数百人のAV女優の中から、代表的な黒ギャル女優をピックアップしました。
各女優ページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
ショートカットAV女優
熟女AV女優
長身AV女優
おすすめ黒ギャル 橘なお
黒ギャルに爆乳という天から二物を与えられた橘なお。100センチHカップ爆乳から繰り出されるパイズリは必見です。
おすすめ黒ギャル RUMIKA
泉麻那と並ぶ、黒ギャルAV界の生ける伝説。セクシーな唇が印象的なスレンダー黒ギャルです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別の無料動画UP履歴
携帯・スマートフォンはこちらから
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードが表示されています。
基本的に黒ギャルや無料動画に関連した語句が表示されています。
リンクをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング