ブログ内検索

Loading

黒ギャルAVの無料動画

黒光りする日焼け肌が艶かしい黒ギャル女優を中心に、いろんなタイプのAV女優の出演作を無料動画で楽しむブログです。ギャルには興味が無い方でも楽しめるよう、巨乳・ロリ系・熟女など様々なタイプのAV女優を取り揃えています。
トップページ > な行 > > 夏海いく
2014年09月11日投稿
夏海いく
  • なつみいく
    夏海いく
  • B81 (B) W58 H82
  • 趣味特技:アニメ、料理
夏海いくの出演AV
  • 大好き◆18才 夏海いく
    2014-04-25
    今日はいっぱいエッチな事しようね♪ロリ心をくすぐる瞳の可愛い透明系女子、いくちゃんと中出しセックス。「いくのコトも食べて!」と積極的におねだりエッチ!恥ずかしいけどオマ〇コを弄って指入れオナニー。何度もイキまくり舐め合いごっくんシックスナイン!主観映像満載で送る、スレンダー美微乳パーフェクト美少女いくちゃんと過ごす二人だけの特別な1日。
    出演女優夏海いく
    カテゴリーロリ系 スレンダー オナニー 中出し ごっくん シックスナイン 主観
  • 初裸 virgin nude 夏海いく(ブルーレイディスク)
    2013-12-05
    厳選された美少女の初脱ぎシリーズ!その名も【初裸(はつら)】! イイ女たちの‘最初’の裸体の美しさを焼き付け、皆様にお届けする。それがファーストヌード専門の【初裸】シリーズの存在意義でもあるのだ。今回登場してくれるのは夏海いくちゃん!! ちょっと眠たそうな表情が可愛らしい美少女のいくちゃん。JKやJCと間違われてしまいそうな可愛さに男性なら思わず胸がときめく事間違い無し! おさない雰囲気をまとっていてもカラダはオトナの女性、そんないくちゃんの一糸まとわぬ姿はナマツバモノ!!!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。
    出演女優夏海いく
    カテゴリーアイドル イメージビデオ
  • もうすぐ卒業だから… 学籍番号027 夏海いく
    2014-06-27
    卒業式まで残すところあと半月。3年間の○校生活に悔いはありません。ただ一つだけ心残りなのは、自分の気持ちを告げぬまま卒業してしまうコトだけです。たとえ想いが届かなくても、貴方に気持ちが通じなくても、未来への一歩を踏み出すために、私は胸の内を精一杯伝えようと思います。この恋が実らなくても、センセイへのこの気持ちがいつかは素敵な、だけどちょっぴり切ない思い出に変わる事を、私は知っているから…。
    出演女優夏海いく
    カテゴリー中出し コスプレ 女子校生 メイド ブレザー ニーソックス 体操服・ブルマ スクール水着
  • ~恥じらいスレンダー美微乳~ 秋葉原現役メイドさんAVデビュー!! 夏海いく
    2014-01-25
    秋葉原の現役メイドさんがキャンディからAVデビュー!!小ぶりなお尻、ふわっとした陰毛、ぺったん綺麗なおっぱいとロリ心をくすぐる初心なカラダをハメ倒します!物静かだけどエッチは好きといういくちゃん、つい悪戯したくなるスレンダー美少女のデビュー作を是非!
    出演女優夏海いく
    カテゴリー素人 デビュー作 貧乳 スレンダー コスプレ メイド
  • 新 イキ過ぎた着エロ 9 夏海いく
    2014-02-28
    イメージビデオの撮影と聞いてスタジオにやって来た今日の女優「夏海いく」。ちっぱいボディで恥ずかしがり屋な彼女は悪徳監督の無茶苦茶な指示で電マでイカされたり控え室ではADにフェラを強要されたり、さんざん弄ばれ最後には戸惑いながらもなすがままにチ○コを挿れられ強制的にAVデビューさせられる!
    出演女優夏海いく
    カテゴリー貧乳 コスプレ 電マ フェラチオ 着衣 体操服・ブルマ セーラー服 水着 アクメ
  • ものすごい失禁 vol.11 夏海いく
    2014-05-10
    羞恥度120%!放尿量150%?夏海いくちゃんが自宅の庭でガマンできずに放尿。制服を着たまま電マでお漏らしオナニー、お兄ちゃんと中出しSEX。勉強中にガマンできずにお漏らし。お風呂でスクール水着をずらしてお漏らし。メイド姿で拘束され2連電マ責めで失禁。ピンクのランジェリーで失禁3P。失禁が気持ちよすぎて止まらない!
    出演女優夏海いく
    カテゴリーロリ系 コスプレ 潮吹き オナニー 電マ 中出し メイド スクール水着 風呂 拘束 放尿
  • 制服少女クラブ #05
    2014-04-01
    黒髪の清楚系美少女が登場。ラブホに入るなりオジサンに剃毛され、ツルツルのマ○コが露に。桃尻を突き出しながら打ち込まれ、快感を堪能するようにウットリと酔いしれる!濃い白濁精子を顔に射精されて間もないのに、脱衣場で求められ立ちバック合体!濡れ続けるマ○コに執拗に打ち込まれ…。キメ細やかな美肌をさらけ出しハメ撮りされる姿は卑猥でエロい!
    出演女優夏海いく
    カテゴリー素人 パイパン ハメ撮り 着衣 女子校生 ブレザー
  • ロリ専科 変態パイパン美少女 野外調教 夏海いく
    2014-07-04
    「こんなの嫌だ!恥ずかしい!見られたくない!でもやめないでっ!!」おしっこ姿見せたから、精液飲ませてなんて言いやがる。可愛い顔してるくせに変態な女だな。野外でパイパンマ〇コを弄り、フェラチオさせ、チ〇コをぶっ刺したら騎乗位で跳ね上がったり、声を出して喜んだり。中出しする為だけのメス奴隷にとことん仕上げていく。
    出演女優夏海いく
    カテゴリーロリ系 パイパン 騎乗位 中出し ごっくん 羞恥 野外 放尿 調教
  • パイパン純情 JK 夏海いく
    2014-05-08
    物静かに微笑む“夏海いく”は18歳のピュアな女子校生。ささやかに膨らんだ微乳と小さなお尻は発育途上。そして、白い肌がまぶしい…“いく”のおまたは、すべすべのパイパン!!そんな彼女が大胆なSEXに挑戦します!!ぎこちない脚コキ…小さなおクチで頬張るフェラ…目隠し拘束電マ責め…どのプレイも初々しくて新鮮!!可憐な制服姿、初々しい体操着、スクール水着などコスチュームも多彩!!乳白色の肌を愛撫で紅潮させ、快感に身悶える美少女の媚態に大興奮の120分。
    出演女優夏海いく
    カテゴリーロリ系 パイパン 貧乳 足コキ コスプレ 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 ニーソックス スクール水着
  • 素人○リータ生中出し いく
    2014-09-01
    すっかり泣かせ癖がついた、イケない大人の僕たち…今回、ヨシヨシして我がアジトに連れ込んだのは、隣街の●学生のいくちゃん。学校でイジめられてるタイプなのか、とにかく余計な事はしない・しゃべらない、と言う、喜怒哀楽の感情を出さない女の子。そして、今、その子が僕たちのアジトの一室で暗闇の中で、か弱い明かりに照らされて怯えてる状況…。皆さんなら何を妄想します?怖いのを必死でこらえ、平静を装う様な、ちょっと強がりで身体は大人な女の子…。小生、いつもの様に、無意味かつ横暴な叱責を与えてあげると…その無感情なガラスの表情が、子猫ちゃんの様なカワイイ顔になり、戸惑いの瞳からは、正直な涙がポロリ…もう、この時の至福感と言ったら、この文章では表せません。罪悪感の中に存在する快楽こそ極限の興奮。理性が一瞬外れる刹那…。僕は彼女の頬を、強くつねり、ピチパチと愛情を込めてビンタしました。ガラスの涙よ、もっと流れてこいと言わんばかりにね…。その後、諦めの境地に達したこの少女は、臭いチンカスチ●ポを嗅がせても、口にねじ込んでも、何も感じる事が出来ないのか、ただ、ただ、言われるがまま、なすがままに、その大人な身体を駆使して、ご奉仕するばかり。そ、それは卑怯で卑劣な大人なのは分かってますが…。どうしても、辞められないんです。この、未熟な少女たちの身体を翻弄する行為、未熟な膣内に中出しするお下劣な行為…その、お下劣な行為に…。生意気ながらも、身体をピクンピクン反応させる、神秘とも呼べる、うらはら幼少ボディーは、麻薬とも呼べる常習性満点の、あの匂い…もう、こうなったら行くとこまで行くしかないんです。幼くて抵抗出来ない●女を求めて性なる儀式を全うするためにねw。
    出演女優夏海いく
    カテゴリー素人 ロリ系 中出し スクール水着
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/09/11 04:29 ] な行 | TB(-) | CM(-)
黒ギャルAV女優
当ブログで無料動画をUPした数百人のAV女優の中から、代表的な黒ギャル女優をピックアップしました。
各女優ページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
ショートカットAV女優
熟女AV女優
長身AV女優
おすすめ黒ギャル 橘なお
黒ギャルに爆乳という天から二物を与えられた橘なお。100センチHカップ爆乳から繰り出されるパイズリは必見です。
おすすめ黒ギャル RUMIKA
泉麻那と並ぶ、黒ギャルAV界の生ける伝説。セクシーな唇が印象的なスレンダー黒ギャルです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別の無料動画UP履歴
携帯・スマートフォンはこちらから
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードが表示されています。
基本的に黒ギャルや無料動画に関連した語句が表示されています。
リンクをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング