ブログ内検索

Loading

黒ギャルAVの無料動画

黒光りする日焼け肌が艶かしい黒ギャル女優を中心に、いろんなタイプのAV女優の出演作を無料動画で楽しむブログです。ギャルには興味が無い方でも楽しめるよう、巨乳・ロリ系・熟女など様々なタイプのAV女優を取り揃えています。
2013年09月23日投稿
HIKARIの出演AV
  • 強制中出し輪姦 HIKARI
    2013-02-17
    輪姦されているのに、まるで感じていませんよ。という態度が気に喰わないのでおもいっきり突いてやったら、顔を強ばらせ悔し涙を流した!新星黒ギャル「HIKARI」が初凌辱で苦痛の連続に涙目になりながらも拒み続けるが、そんなのお構いなしに拘束強姦・嗚咽イラマチオ・オナニー強制マ●コ凌辱・宙吊り電マイカセで見ず知らずの男に強制的に種付け中出しで犯される!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 輪姦 イラマチオ レイプ 中出し
  • ロディオ・ギャルズ★ザーメン・パーティー in Tokyo 騎っかり腰ふり黒ギャルを真っ白に汚す素人汁 HIKARI
    2013-02-22
    男を弄るのが大好きな真性快楽主義者・HIKARIチャンを真っ白に汚す。まずは強制顔騎&アドリブフェラチオ×初大量ぶっかけごっくんシーンから。男に顔面騎乗でエロマ●コにむしゃぶりつかせ、勃起チ●ポの精子を精飲する。続いて弄り合い騎乗位ぶっかけごっくんFUCK。ガニ股騎乗位でガンガンに跨り犯し、ベロを出して汁軍団のザーメンを求める。最後はやりたい放題3P FUCK×ロディオぶっかけごっくん。男2人の勃起チ●ポを潮吹きマ●コで何度もロディオし全身真っ白にされる。
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 顔射 ぶっかけ ごっくん
  • エロ過ぎギャルハメ体験記 05
    2013-03-22
    今ハマってるのは一番がクラブで次がダーツかボーリングかな!?いや、一番はやっぱエッチだった笑 てか、今ってゆうよりずーっとだけどね爆 好きなのはね、デカくて固いチ○ポ!!しゃぶってるだけでアソコが濡れてきちゃうんだ◆あとね、玩具とか使ってするのも結構好きかもd(⌒o⌒)b
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 巨乳 おもちゃ 3P、4P 中出し
  • 黒ギャルペニバン刑事 HIKARI
    2013-07-19
    銃刀法違反男の尻穴を犯し、公然わいせつ男のだっせーチ●ポを馬鹿にし、自宅のペニバンセンズリでストレスを解消し、黒ギャルを狙った強姦魔は黒ギャル代表として屈辱を与える!世界に一人だけのペニバン刑事HIKARIは、自慢のペニバンテクニックで凶悪犯罪者達を屈服させる!ヒィヒィと泣きながら許しを請う男共を、ハードボイルドな腰つきで昇天させる黒ギャルペニバン刑事!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 黒ギャル フェラチオ コスプレ 着衣 ペニパン 手コキ オナニー 女子校生 警備員・ポリス キャットスーツ M男 ふたなり ドラマ
  • “かぶりもの”はマヂ勘弁っしょww
    2013-07-26
    最近スローセックスにハマってるとゆう板野○美似のガン黒ギャルが超ロングSEXで連続激イキの嵐!!魅せる!イカせる!イキまくる!!怒涛のチ●ポがギャルのマ●コに刺さりっぱなし!唾液ベチョベチョでのイラマチオで喜びこれまた唾液塗れのヌルヌル寸止め手コキ射精!!一つ一つの体位でじ~っくりイキまくり腰振り騎乗位もた~っぷり!最後もた~っぷり濃厚顔射!!エロい事大好きギャルのロングSEX!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル 黒ギャル 巨乳 スレンダー 騎乗位 手コキ 顔射 イラマチオ アクメ
  • レギンス狂 オニテカ×ガチピタ HIKARI
    2013-08-12
    今時おしゃれギャルが流行ホワイトレギンスを履き下品に完全着衣ファック!!パステル柄レギンスでガチディルド挿入!シースルーレギンス&ゴシック柄ボディコンの上級セクシースタイルでイケてる強めビッチをとことんハメ倒す!!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル お尻 脚 ボディコン パンスト
  • ロリ黒ギャルにやられたい HIKARI
    2013-05-17
    元気いっぱいのエロ過ぎるロリ黒ギャル。おさ○い顔の女の子がちょっと背伸びをして黒ギャルになっちゃいました。あどけなさが残るその表情と生意気さがたまらない。そして男を弄ぶのが大好きだという根っからのスケベ娘。そんなHIKARIちゃんにたっぷりとHな事やられてザーメン発射したいと思いませんか?
    出演女優HIKARI
    カテゴリーギャル ロリ系 淫語
  • 素人ギャル生中出し Hikari
    2013-05-15
    美乳GALの超やわらかEカップをもみもみ!!美少女小顔黒ギャルにぶっかけセックス!腰のくびれがオイルでより一層美しく…!!乳房はもの凄く柔らかくてまるで水風船…こんな美ギャル美プッシーがデカチンコで痙攣アクメ!!
    出演女優HIKARI
    カテゴリー黒ギャル ギャル 素人 巨乳 おっぱい 巻き髪 電マ ぶっかけ オイル、ローション 中出し フェラチオ 拘束
  • インモラルシテミル?●REC_08
    2013-02-22
    若い時は人生一度だけ、思いっきり楽しまなきゃね!「今時、女子校生のイケナイ、課外授業!!」ガッコーはつまんないし、宿題はホントめんどくさい!!だけどエッチはチョ~気持ちいい!(笑)だからエッチなコトはマジ大好きなの~wwバイトよりもチ○ポが好きなワタシ(^^)だから働かずにエロいことばっかりやっていられる女子校生がマジサイコー!!今はガンガン楽しまなきゃダメだよね~(*^^*)
    出演女優HIKARI
    カテゴリー黒ギャル ギャル 素人 おっぱい ツインテール コスプレ 中出し 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー スクール水着
  • 超ギャル Wブチギレ手コキ!!
    2013-08-08
    あのブチギレ手コキが大好評につき、さらにパワーアップしてかえってきた!!今回ギャルが+1でダブルでブチギレられることに!!キレイ系・カワイイ系・いかつい系ギャルにちょっかいを出してしまう男たちは逆鱗に触れてしまう…罵られ、罵倒されながら強引に手こかれても勃起は止まらない!!M男必見の1本!!
    出演女優蒼乃ミク 杏紅茶々 秋菜はるか 相葉レイカ 石井ゆりこ 大槻ひびき 河西あみ 北川いつき 児島奈央 琥珀うた 瀬名あゆむ 中川美香 HIKARI 藤北彩香 宮間葵 美月優芽 向井杏
    カテゴリーギャル 黒ギャル 強い女 貧乳 巨乳 巻き髪 3P、4P コスプレ 手コキ 女子校生 ブレザー ルーズソックス M男 CFNM 企画
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/09/23 01:54 ] は行 | TB(-) | CM(-)
黒ギャルAV女優
当ブログで無料動画をUPした数百人のAV女優の中から、代表的な黒ギャル女優をピックアップしました。
各女優ページに無料動画を掲載しています。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
ショートカットAV女優
熟女AV女優
長身AV女優
おすすめ黒ギャル 橘なお
黒ギャルに爆乳という天から二物を与えられた橘なお。100センチHカップ爆乳から繰り出されるパイズリは必見です。
おすすめ黒ギャル RUMIKA
泉麻那と並ぶ、黒ギャルAV界の生ける伝説。セクシーな唇が印象的なスレンダー黒ギャルです。
無料動画UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別の無料動画UP履歴
携帯・スマートフォンはこちらから
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
この下のリンクの羅列は当ブログに関連した検索キーワードが表示されています。
基本的に黒ギャルや無料動画に関連した語句が表示されています。
リンクをクリックすると更に関連サイトが表示されるので、気になるキーワードがある方はお試し下さい。
  • SEOブログパーツ

QLOOKアクセス解析
アクセスランキング